【HSP起業】最近のランチ会事情

こんにちは。

繊細さんの仕事術 HSP起業、松本久美子です。

HSS型HSPの性質である、変態的洞察力をフル活用して、繊細さん、HSPさんの魅力を引き出すお手伝いをしています。

初めましての方、

マツモトのプロフィールです。 まともバージョン

人生どん底バージョン

ありがたいことに、

「久美子さんのランチ会に行きたいです!」

「ランチ会、やってください。」

とのメッセージやお声をいただいております。

こんな私に逢いたいとおっしゃってくださる方がいる!一緒にご飯を食べたいと言ってくださる方がいる!!

本当に身に余る光栄だと感じております。 ものすごく社交的で、華やかな場所や人との集まりが大好き!!

・・な風に見られるのですが、これこそHSS型HSPの私の特徴でして、確かに、華やかそうに見えますし、社交的風、なのですが・・ 実は、都会へ行くことも、人と逢うことも、ちょっと気合が入ります。 どちらかというと、得意ではありません。 でも・・ 美しく、聡明、お優しい方と美味しいものをいただきながら、語り合う時間は、まさに至福。 開催数日前から、「東京行くの、なんだか嫌だなぁ〜気が進まないな・・」と、若干ブルーになりつつも、ランチ会が終わってみると、「思い切って、開催してよかった!!」と思うのです。 自分から企画しておいて、開催数日前に、ブルーになるのもHSS型HSPあるあるだと思います。誰が嫌だとかそういうのではないのでご安心くださいね。もう、本当にややこしい人なのです・・ こんな時代になってしまって、なかなかお食事会とか、人と逢う、というのもなかなか憚れますね。 だからこそ、本当に「逢いたい人」には逢っておきたいです。














写真を見返すと・・ 見事なまでに、みんなで大笑い(笑)!! 一応、それなりの場所でお食事しているんですがね・・ そして、皆様その道では売れっ子の起業家様・・ ですが・・

なぜか大笑い。 エレガント、とは程遠いですが、とにかく楽しそう。 えぇ、実際に、めっちゃ楽しいのですよ。私のランチ会は。 これも全て、ご参加くださった皆様のおかげです。 今後の世の中の流れを伺いつつ、また皆様でお会いできたらいいな、と思っております。 あ、そうだわ、来週、満を辞して、こそっと小規模なランチ会やりますの。 でも来週は、私のVIP様(継続プロデュースのクライアント様)限定なのです。 もし、ランチ会いつか出てみたいよ、というキトクな方がいらっしゃいましたら、公式ラインでお知らせいたしますね。 昔のランチ会レポです↓ とにかく、いい人しか集まらないマツモトのランチ会 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 繊細さん、HSPさん、魅力プロデュース 松本久美子でした。


4回の閲覧

​©️2020 Kumiko Matsumoto