【HSP起業】何で起業したらいいか人に教えて欲しいあなたへ

こんにちは。

繊細さんの仕事術 HSP起業、松本久美子です。 繊細さん、HSPさんの ・魅力を引き出きだし、 ・ガツガツしない集客術、 ・数字を追わない起業、 をお伝えしています。

初めましての方、

マツモトのプロフィールです。 まともバージョン 人生どん底バージョン











何で起業したらいいか教えて欲しいでーす! \ こんなご相談がチラホラあります・・

が、私は基本、 「何で起業したらいいか人に教えて欲しい」 という方のご相談には応じておりません。 理由は、簡単です。

何で起業したらいいかわからない、人に委ねたい人は、「起業」のタイミングではないと思うから。 何で起業するかぐらい、自分で決めろ、なのです。

誰も、あなたに「起業して欲しい」なんてお願いしていないんですよね。 私も、お願いしません。 お金を稼ぐだけなら、外へ働きに出た方が簡単ですし、起業したからといって嫌なことが全くなくなるわけではありません。


私は、「うまくいくかわからなけれど、でも、このサービスで頑張りたい!という強い意思と、揺るぎない覚悟ができた方のお力になりたいと思います。 もちろんその上で、サービスやメニューのご相談はありです^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 繊細さん、HSPさん、魅力プロデュース 松本久美子でした。


16回の閲覧

​©️2020 Kumiko Matsumoto