【HSP起業】いぇ〜い!!。。とかいうのが苦手です。。

こんにちは。

HSP起業、松本久美子です。

HSS型HSPの性質である、変態的洞察力をフル活用して、HSPさん、細やかさん、本質さんの魅力を引き出すお手伝いをしています。

初めましての方、

マツモトのプロフィールです。 まともバージョン

人生どん底バージョン

/ 私、「いぇ〜い!!」。。とかいうのが苦手で。。 \

と、継続プロデュースのお客様がポツリ。

そうでした。 そうでした。

私も苦手です。

「いぇ〜い!」 とか 「みんな一緒に」 とか 「売上が大きいほどすごい」 とか 「誰それが一番」 とか 「リーダーシップ」 とか

そういうのが、しんどい。

なんでしょう。 学校とか会社とか友達付き合いとか。 よくある集団のカタチが苦手です。 起業女性のコミュニティーでもこういうノリのところが多いですよね。 怖くて近寄れませんけど^^;

だから 起業してる、っていうのもあります。 誰かが作った場所では、安らげないから、自分ルールで働ける場所を作る。 私をはじめ、私のところに集まってくださる方は、

・一匹オオカミ。

・群れない。

・静かに考える。

・精神的な自立。 ・本質的。

こんなおとなの女性が、付かず離れず、お互いを尊重しながら、ギブの精神で、品良く交流できる場を「ゆるく」創っていきたい。

コミュニティ、とか言うのも最近、違和感なんだけど、ゆる〜いおとなの集まりなら 私にもできるかな、と思います。 いや、私がつくるっていうか、みんなで「なんとなーく」カタチづくっていけたらな。

/ いぇ〜い!! \

は、他の誰かにお任せして笑

何事も、気づきと改善の繰り返しで、より良いものができますね。 業務改善は、HSPさんの得意分野。

理想を求めて、気長にいきます。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 HSPさん、細やかさん、本質さんの魅力プロデュース 松本久美子でした。

3回の閲覧

​©️2020 Kumiko Matsumoto