【繊細さん強み】繊細さんHSPさんの「強み」や「魅力」が見つかると、こんなにすごい変化が起きる!

こんにちは。

繊細さんの仕事術 HSP起業、松本久美子です。

HSS型HSPの性質である、変態的洞察力をフル活用して、繊細さん、HSPさんの魅力を引き出すお手伝いをしています。

初めましての方、

マツモトのプロフィールです。 まともバージョン

人生どん底バージョン








継続プロデュース(現在の魅力コースビジネスコースを合わせたコース)では、クライアント様の強みや魅力を引き出して、メニューやサービス、発信等に反映させて、唯一無二のオリジナルのビジネスを創っていきます。 現在、いらっしゃる継続プロデュースのクライアント様は、皆様が繊細さん、HSPさんではありませんが、繊細さん、HSPさん傾向のある方ほど、強みや魅力をうまく使えると、『大きく花を開く!』と感じています。

それは、繊細さん、HSPさんは人口の約2割ほどしかいないため、今まで「コンプレックス」と感じていたところを、「魅力」に置き換えられるだけで、非繊細さん、非HSPさんが手に入れることのできない、強みや魅力を手に入れることができるから。 つまり、ありふれていない、<希少性が高い!>強みや魅力が手に入るということ。 加えて、繊細さん、HSPさんは「深く考える」「悩みも深め」ということで、ご自身の心のうちを、発信に載せることで、それが強い磁石となって、理想のお客様を引き寄せることができます。 繊細さん、HSPさんの長年のコンプレックスが、唯一無二の強みや魅力に変わる瞬間は、本当に感動ものです。長い呪縛から覚めた!という感じ。 何よりも、ご本人が人が変わったように、自信をもたれるようになります。

力強くご自分のことを語り始め、どんどん同じ周波数の方が集まり、人気の起業家様になられていきます。 人生の流れが変わる!と言っても過言ではないでしょう。

この場面に立ち合わせていただくのが、この仕事の醍醐味です。 が・・ 繊細さん、HSPさんの強みや魅力って、人によっては、なかなかご自分では見つけられない、ピンとこない、お伝えしても、活かすのが難しいこともあります。 どうしてなのか?

どうすれば、繊細さん、HSPさんの強みや魅力をうまく見つけることができるのか?

次回はその辺りをお伝えしようと思います^^ よかったら引き続き読んでください。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 繊細さん、HSPさん、魅力プロデュース 松本久美子でした。

【リンク集】築20年看板ナシ交通不便の自宅サロンでも売上が大台にのった方法自宅サロンっていうとバカにされちゃうけど♡自宅サロン、勢いで始めました~集客はアメブロだけでやりました身の丈にあったやり方にこだわる!!屋号はけっこう大事でした♡モニター期間でわたしがやったこと♡はじめはWワークをしていましたココがカワイイとお客様は喜びますターゲットとモニター料金 10ライバル出現?!アセった時にかいてみる! 11やらないことを決める! 12ストレスを感じるものはやらない 13組織図をかいて事業全体を把握する♡ 14スタッフをアテにしない! 15家族との関係を大切にする♡ 16私好みなお客様♡だけとお付き合いする 17あなたのたった一つできる事は専門性の高いメニューになります 18お客様はどこを見ている?選ばれるアイリストになるために 19お家で仕事。プライベートと仕事の切り替え術 20仕事も家庭も両立したい!だからこその自宅サロン♡ 21スクールも行った資格も取った!じゃあその次は? 22こんなことでも無駄の省いた集客、経営ができます♡ 23自宅サロン経営はウサギよりカメで♡ 24あえて『待ち』の集客術 25売り上げに結びつかないことはしない♡ 26スクールで学ぶには?自分でやる!と覚悟すること 27稼げるスキルを身につけたいのならば明確にしておくこと 28今何をすべきか?を知って稼げるスキルを身につける 29開業準備にやったこと♡逃げない自分になる 30私の『the開業準備期間』は実は2年もありました 31開業時のリスクを回避するために① 32開業時のリスクを回避するために② 33開業時のリスクを回避するために③ 34開業準備にしたこと自分に投資して売り物の質を上げる♡


・ご提供中のメニュー ・HSP 起業、魅力の伝え方<公式ライン>



5回の閲覧

​©️2020 Kumiko Matsumoto